ブログNo、39 2017年11月4日 明日は佐賀講演会

ブログNo、39 2017年11月4日 明日は佐賀講演会

 

3連休の初日である昨日、我が家は久々に焼き肉屋さんへ行きました。父に思わぬ臨時収入が入り、こういうお金はためていてもしょうがないから、パーっと使ってしまおう、ということで家族みなでお腹いっぱいに食べてまいりました。

どれくらい前だったか、リョーコちゃんからミニ喜念カードはオススメだよ、ということを教わってから、両親にも10枚ずつ袋に入れたものをプレゼントしまして、その後 よくクジに当たったり、懸賞に当たったり、ちょっとした事故や怪我になる所を守られたり、本当に有難い有難い、と両親は感謝しています。

わたくし自身も、ここ数か月 色々なトリプルを念じたり、こちらの公式ファンサイトでご縁いただいた皆様をはじめ様々な人達の幸福を喜念したりしてから、たらいの水効果が表れており、大きなこと、細かいことを含め本当に日々有難いね、と家族で言い合う毎日を過ごせており、皆様にも感謝しております。

毎日のルーティンワークで私は朝晩と少なくとも2回はヤフーニュースをひととおり目を通すのですが、

あろうことか 昨日、焼き肉をお腹いっぱい食べて帰ってきた日の夜に目に留まったニュースが、世界で飢餓にくるしむ人々の特集でした。

昔の私でしたら、罪悪感でいっぱいになり、気持ちがマイナスになってしまっていたかもしれませんが、今は違います。

全てがプラスになる、という意識でいることができるので、その時の一瞬ショックを受けた悲しいエネルギーをプラスに変えて、

世界中に食べ物が均等に行き渡る!

とか

飢餓で苦しむ人々が日々減少する!

などと、即気持ちを切り替えて喜念することにしています。もちろん、念じて安心するのではなく、必ず私の念いは世界にも届く!と確信しての喜念です。

私は常々思っていることがあります。

それは、この喜楽の会の存在を日本だけにとどめていてはもったいない、ということ。

いずれは必ず世界中の人々が喜楽の会の存在を知り、癒しの超能力者になり、

地球人が一丸となって 「地球が癒される。世界が平和になる。」 などと、言葉は違えど そう世界各地で念じ合って、急激な速さで本当に世界が良い方向へ変わっていく光景を常に頭に想像し描いています。

話は変わりますが 明日は佐賀講演会ですね。

今日は2件ほど 前回の佐賀講演会での体験談を紹介させていただきたいと思います。

ある男性の体験談ですが、仕事のトラブルで半年間悩んでいたそうです。そのお悩みとは、大きな企画の仕事を任されているさなかで、パソコンの調子が悪くなってしまって、いくら業者に出しても直らず、タイムリミットが刻々と迫っていて、とっても困っていたそうです。

あと1週間後に、そのパソコンが直らなければ(データを取り出すことができなければ)プロジェクトはぶち壊しになってしまうし、減給も間違いないな、と思っていた時に、喜楽の会のことを思い出し、講演会に参加されたそうです。

そこで、喜三郎先生に相談して、特別入氣や転写申込み等、先生からのアドバイスを実行されたそうです。すると、ギリギリタイムアウト寸前の1週間後に見事パソコンが立ち上がって、データも無事で、プロジェクトの大きな仕事をこなせたそうです!

ハラハラドキドキしましたが、本当に良かったです! パソコン修理の専門業者もお手上げの状態を奇跡の36次元の力で解決。サスガです!

続いて、また別の男性の方の体験談ですが、こちらの方は代々のご先祖様が大事にされていたある大切な大切なお宝レベルの書類(何かは想像してください)を失くしてしまったのだそうです。

親御さんから受け継いで、ご自分が所有していたのにも関わらず、引っ越しの際 なくなってしまったとのこと。

何度探しても出てこなくて、本当に何度も同じところも含め、色々と探したそうです。

もし、それを本当に失くしてしまうと、父親から殺されてしまうくらいの大切な宝物。

それが ある時、喜念カードを使って探していなかったことに気づき、念じながら探したら 本当に何度も何度も探した所から、出てきたそうです!
しかも、本当に何度も何度も探した、埋もれた書類の中から 一枚 ペラっとまがった紙があったそうなのです。それを取り出してみると その探していた書類だった、とのこと。

忘れ物、失くし物が早急に見つかる!早急に出てくる!私の元に戻る!

と念じるだけで、いとも簡単に戻ってくる、有難い世界。

講演会に日頃から参加していなかったり、地球の癒しや喜念を毎日していなかったりすると、つい うっかり、自分が癒しの超能力者であることを忘れてしまいがちかもしれませんが、

喜楽の会の皆様は 本当に本当に、とんでもない力を授かっているのですから、自信のない方は自信過剰になっても全然いいと思います。

本当に、どんな分野の、どんな世界のことでも、喜念カードをもって念じていけば、必ず結果が出る! と信じて 行動を起こしてみてくださいね。

先日 紹介させていただいた「結果を早く出すための方法」を実践することで、多くの方に今、早い段階で結果が出ているようですので。

それでは、明日 佐賀会場へ多くの方が足を運ばれ、会場で沢山川口先生のエネルギーを体に吸収され、素敵なことが沢山起こりますように(^^)

また後日リョーコちゃんから様々な体験談が聞けることを楽しみにしております。(私は今月も家族の用事で講演会には参加できませんが、皆様からの体験談、感想、ご質問等、日々 お待ちしております。)

今日もお読みいただき、ありがとうございました。