ブログNo、12 2017年8月4日 喜念カード ミニサイズ おすすめです

ブログNo、12 2017年8月4日 喜念カード ミニサイズ おすすめです

今日は意外に知られていない、喜念カードのミニサイズを紹介させてください。

この前、川口喜三郎先生の奥様リョーコちゃんと話していた時、感動してしまったのですが、

リョーコちゃんは、普段 通常の喜念カードではなく、ミニサイズの喜念カードを持ち歩いていることが判明。今まで知りませんでした!

こちらが、通常の喜念カードと、ミニサイズの大きさ比較です。

普段、持ち歩く時、女性の場合 左胸のブラに挟むのが一般的ですが、通常の喜念カードですと 女性の場合 枚数によっては出っ張ってしまう方もいると思います。

また、お子さんに持たせる場合も小さいほうがいい、と思う方もいらっしゃると思います。

男性も、左のズボンポケットに入れるのがオススメらしいですが、通常の喜念カードだと枚数にもよりますが、かさばってしまって、、、、と思う方もいらっしゃるはず。

そういう場合、ミニサイズがおすすめです!

こんな風に、ミニサイズ専用の袋もあります。

私も、早速リョーコちゃんのマネをして 24枚、24枚、を背中合わせにして、合計48枚をズレないように、今月からラップで固定して、左胸のブラに挟んで持ち歩いています。

気にならなくて、とっても快適です。

 

今日は喜念カードのミニサイズの紹介でした。あとから交換、というのはできないので、

FAXやEメールで遠隔転写入氣を申し込まれる方は、必ず、その際に 「プレゼントは ミニサイズの喜念カードを希望」と書いてくださいね。

事務局スタッフさんも とっても忙しいので、是非 皆さんもご協力のほど、私華子からもお願い申し上げます。