ブログNo、49 喜念のお手本 Aさんの奇跡体験談 再び。

ブログNo、49 喜念のお手本 Aさんの奇跡体験談 再び。

 

昨日に引き続き こんばんは 喜楽華子です。

もう紅葉が散り始め、こちら佐賀県武雄市の名物の1つである、御船山楽園の紅葉まつりも先週終わってしまいました。

皆様の脳裏には、どのような紅葉が焼き付いていますか?

私は毎年恒例の行事である、家族で御船山楽園の紅葉まつりに出かけました。

東京ドーム10個分の敷地があるため、日ごろの運動不足解消にもなり、紅葉も楽しめ、目の保養にもなり今年もとっても良かったです。

ライトアップ前

ライトアップ後

毎年そうですが、華子の場合 御船山楽園の紅葉まつりが終わると、気持ちが秋から冬に いっきに切り替わります。
外はもう冬で寒いですが、今日は 読むと いっきに体があたたかくなってしまうようなお話です。

昨日、

東京でもう1件 とんでもない体験談があったのですが、それにつきましては、また明日書かせていただきたいと思います。

と文面に書かせていただいた件について 今日は皆様に紹介させていただこうと思います。

その とんでもない奇跡体験談をお伝えする前に、

以前、ブログNo、38 2017年10月29日 喜楽の会に入会してから1週間で、40年間にわたる悩みが解決。という記事である親子の体験談を書かせていただきました。

実は、その方に関する発表だったことが分かりました。

『 Aさんという女性(母親)は10月19日の東京講演会に入会されたばかりでして、障害をもつ息子さんと一緒に生活をしているのですが、今まで大変な苦労をされてきたお方で、Aさんは入会して間もなく、

喜念カードが増えてしまい、

その後の変化として

1つ目は 講演会に参加して数週間で(別に巻爪のことを念じていないのに)巻き爪が勝手に治ってしまっていた

2つ目は、障害をもつ息子さんの様子(状態)が最近とっても良い

3つ目は、40年間悩んできた冷え性が、(冷え性が治るように念じていないのに)氣がついたら治っていた
・・・・やはり わたくし華子が予想した通り、喜念カードが増えた方というのは、結果の出方が普通ではありませんでした。 

、、、、、というお話を皆様も覚えてらっしゃるかと思います。

そのAさんが、今回 またまたとんでもない奇跡を起こしてしまったのでした。

 

障害をもつ息子さんが円形脱毛症であることに気付き、母親であるAさんは、45分間真剣に念じたそうです。

45分後、息子さんの髪の毛を見てみると、

なんと!

円形脱毛症の部分に、もう うぶ毛が生えていたとのこと。

 

さらに!

 

翌日見てみたら、


全部生え揃ってしまっていた、とのこと!!!

今回、東京会場で発表されたのはAさん本人ではなく、Aさんを喜楽の会に紹介した男性だったそうです。

わたしは リョーコちゃんから この体験談を聞いた時に あれ?私も知ってる!と思ったのですが、

Aさんは その奇跡体験談を 紹介者である男性と、私と、両方に送ってくださっていたのでした。

リョーコちゃん曰く、

今回 東京会場で体験発表をされた男性は、Aさん本人から聞いた体験談にあまりにも驚いて、これは会場で川口先生や会場の皆様に伝えないと!ということで、わざわざ来られたとのこと。

以下、わたくし華子の元にも、Aさんから少し前に届いたメール本文を紹介させていただきます。

私がマークした赤文字の部分に注目して読んでいただけたらと思います。

 

喜楽華子様へ

突然の報告メール失礼致します。少し嬉しい事が有りましたのでご報告させて頂きます。

①玄関の電気(センサーで人が近づくと自動で点灯するもの)が突然パチンと切れて故障かなと思い喜念カードで、「この玄関の電気がなおる」と喜念しましたら本当に直ってしまいました。

②私のスマホ(今年3月頃購入)の調子が変になり、この時もカードの束の上にスマホを置いて、「このスマホが、元に戻る」と喜念したらすぐに直りました。

③電気とガス代が安く直りました。(水道料金は管理費に含まれるので無料です。)

④昨日、息子のスマホが私の時の様に調子が悪くなって息子がイライラして居たので、息子のスマホをカードの束の上に置いて「このスマホが元に戻る」と喜念したらすぐに直りました。

⑤昨日、息子の頭に1つ円形脱毛症を見つけたので、喜念カードで「息子の円形脱毛症が早急に完治して根治する。」と45分間念じた後、見てみましたら、産毛が生えていて、今朝頭を見て見たら、全部生え揃っていて直ってしまいました。

⑥私の顔のシミが薄くなって来ています。

⑦電話会社から請求が来たのですが、スマホのギガ数が10月20日から今まで、1日に使用したギガ数が半分位に少なくなって居ます。10月20日というのは、初めて、私と息子がはじめて川口喜三郎先生にお目にかかった日の翌日です。

いつも、朝夕の喜念をさせていただき終わると汗だくになり、娘に背中を拭いて貰って居ます。余り、大きな変化ではないかもしれませんがご報告させて頂きました。

お忙しい中、私のメールを読むのに貴重なお時間をさいて頂きありがとうございました。此れから、寒い季節がやって参りますので、お身体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。長文になってしまい失礼致しました。

 

(以上、原文そのまま。)

というメールでした。Aさん、ありがとうございます。

Aさんのメールを読ませていただいて、もう、私は自分が恥ずかしくなりました。同時に焦りました。

赤文字の部分は、私が勝手に色を付けてしまったのですが、皆様の中にも驚かれた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

赤文字の部分は3か所ありまして、

①少し嬉しい事がありましたので、報告させていただきます。

こちらの①に関してですが、少しどころの体験じゃないですよ!とんでもない奇跡じゃないですか! と。

 

②45分間念じた後、、、、

こちらの②に関して、わたくし華子は今まで1つのことだけで45分間も連続で喜念したことはありませんでした。

全体で、色々な喜念で2時間とか3時間とかはありましたけど、、、、、、

それから、もし、自分の娘、息子に円形脱毛症があったら、そこまでしてあげられただろうか、、、と。

Aさんは、メールの印象としましては、とてもおとなしい感じのお方なのですが、内に秘めた、非常に強い、信念といいますか、まっすぐな力強い何かがあるお方なのかな、と思いました。

 

最後に、Aさんが文面に書かれていた

③いつも、朝夕の喜念をさせていただき終わると汗だくになり、娘に背中を拭いて貰って居ます。余り、大きな変化ではないかもしれませんがご報告させて頂きました。

こちら③に関してですが、

毎回朝夕の喜念が終わると、汗だくになり、、、、 とあります。

このブログをご覧の皆様は そこまで真剣に念じたことがありますでしょうか?

私は汗がにじむくらい真剣に喜念したことは過去何度かありましたが、汗だくになったことはありません。

でも、Aさんの場合 一度や二度ではなく、朝夕毎回、というのですからスゴすぎます!!!

華子も、Aさんを見習って それくらいの喜念を続けてみようと思いました。

Aさんには、是非是非 会場で直接発表をされてくださいね。 と 念を押しておきました。

以上、外は寒いですが 色々な意味で汗をかいてしまうような、そして同時に 心があたたまるお話でした。
今日も長文読んでいただき、ありがとうございます。