ブログNo、54 驚異の冷えと便秘が即改善したお話

ブログNo、54 驚異の冷えと便秘が即改善したお話

 

こんにちは 喜楽華子です。

今日は女性にとっては嬉しい体験談が届きましたのは皆様にもシェアさせていただきます。

わたしは、今回いただいた感想を読ませていただき、やはり喜三郎先生の氣はとんでもないパワーなんだな、と改めて思いました。

本文をそのまま掲載いたします。

喜楽華子様

以前にもメールしたことのあるSです。ご無沙汰しております。いつもブログ、楽しく読ませていただいてます。今日は嬉しいことがあったので華子さんにメール致しました。お時間のある時にでも目を通していただければ幸いです。

私は今回で喜楽の会に参加するのは7回目になるかと思います。

骨格の正常化はもちろんのこと、日々の地球の癒しや喜念、先祖の癒しなど行っていく中で、明らかにこれは川口先生のパワーだな、と思うことや喜楽の会のお蔭だなと思うことが何度もあり感謝しているのですが

会場での直接入氣に関しては、正直実感したことはありませんでした。でもようやく体験することができました。

華子さんが紹介している川口先生のまとめ動画の途中らへんで (3分39秒からのこちらの場面だと思います)

川口先生の直接入氣の際、まるでカミナリに打たれて倒れてしまったかのような男性のように、とは期待していなくも、それなりに感じる時が私にも来るのかな、と毎回思ってはいたものの、

直接入氣をしていただいた後に、体が温かくなった、とか特別何か変化があったとかはありませんでしたので、私はまだまだ川口先生のエネルギーを受け取る以前の段階なのかな、と自己判断していました。

でも、日々の喜念や癒し、先祖表による先祖や水子の癒しなどでは体感できるレベルで結果が出ていたりはしていたので、入氣で結果が出なくても それでいいと思っていました。

でも、前回の6回目の講演会に参加した時に 入氣の時、わたしは先生に 「便秘と冷えが治る」 と伝えました。

(直接 入氣していただける場合は、このように手を重ねて、チャクラに氣を入れていただけます)

 

私は、恥ずかしながら重度の、しかも長年の便秘症でして市販や病院での薬は全く効きません。お通じの頻度はといいますと、4~5日に1回出ればよいほうで、ひどい時は1週間から10日は平気で出ません。

でも、入氣していただいて、最後にみんなで輪になって地球の癒しを行い、講演会が終わって中野サンプラザを出て少ししてから即お腹が痛くなって、近くのお店のトイレに駆け込みました。

そうしましたら、こともあろうに1時間近くずっとトイレにこもることになってしまい、その間少しずつですがずっと便が出ていました。そしてお茶をしてからお店を出てしばらく歩くとまたお腹が痛くなって、2件目のお店に行きました。そこでも30分以上、トイレにこもりっぱなしでした。

最後はまさかの電車の中でした。3度目!!と心の中で絶叫するほどでしたが、すぐに電車を降りて、駅構内のトイレに駆け込みました。正直恥ずかしかったですが結局30分近くトイレにこもり、最後はもう本当にスッキリしてしまって、私は必ず毎朝毎晩体重計に乗るのですが、

その日帰宅してから体重を測ると、1、7キロ減っていました。

そして、その後 2週間くらいして ふと気が付いたのですが、私はひどい冷え性で、夜寝る時は湯たんぽは必須アイテムでしたが、あれ、そういえば私このところ湯たんぽ使っていない!と思ったのでした。

入氣の時に、全く氣が自分の体に入っている感覚はなくても、確実にこうして結果が出ているところを見ると、先生の存在にとてもありがたくなりました。氣を入れていただく時間はわずが数秒でも、こうして私の頑固な便秘が改善して冷え性まで完全とはいきませんが大分改善してしまっているのですから本当にありがたいことだと思って、今日はそのことを伝えに会場へ行きました。

そして無事に体験発表をすることができました。嬉しくて今、華子さんにもメールさせていただいた次第です。名前だけ伏せていただければ、私の体験談は こんな内容でよければ全然お使いいただいた結構ですので。女性で便秘と冷えで困っている人は大勢いると思うので、多くの方に私の体験を知って欲しいなと思います。

今までは私は良縁に恵まれる、とか そういうことを入氣の時にお願いしていたので実感がわかなかったですが、今回のような著しい改善を体験すると、今までの良縁に関しても、結果が出ないのではなく、確実に良縁に恵まれるよう強い氣が私の中に入っていたんだ、と素直に思えるようになりました。

華子さんのブログを通じて、多くの人が今後もさらに救われていくことを日々の念じる中に入れさせていただいています。主婦、子育て、とお忙しい中で大変かと思いますが頑張ってください。

6868686868686868686868686868686868686868686868686868

 

という、素敵な体験談でした。sさんありがとうございます。今後、さかのぼって このようにブログ内で紹介させていただいた体験談もサイト内の体験談のページに都度upさせていただく予定ですので、もう少々お待ち下さいませ。順番は前後しますが、ブログでは紹介していないものも含めて、基本的には全て掲載していく予定です。

今日も長文読んでいただきありがとうございました。より多くの人に幸せ、幸福になっていただきたいので どうか拡散をお願い致します。皆様のご多幸喜念致します。