ブログNo、63  お詫びと佐賀本部会場 秘密のパワースポットのご案内

ブログNo、63  お詫びと佐賀本部会場 秘密のパワースポットのご案内

お詫び と 佐賀本部会場 秘密のパワースポットのご案内

 

皆様こんにちは 喜楽華子です。

川口喜三郎さんの公式ファンサイトをスタートして あと1か月で丸1年になろうとしている中で、
私華子から皆様にお詫びがあります。

1つは、スマホ向けサイトについてです。 4月末の完成を目指していましたが大変遅れています。

皆様からいただいたご要望を形にしていくとなると 思ったよりも時間と費用がかかってしまうことになり、 なかなか思うように進んでいません。

公式ファンサイトに関しましては、完全にPC向けに作ってしまったために、スマホユーザーの方から「見づらい」という点を多くご指摘いただいておりますが 私の技術や知識ではスマホ用のサイトを作った際に、 PC用のサイトと両方更新をしていかなくてはならず、 そうなってしまいますとかなり時間や手間を要することになります。

今はPCとスマホ版サイトを自動的に連動していくことが主流になって いますので、それをするには 華子にはできませんので、もうしばらくは このままPC向けのHPということでお許しいただけたらと思います。

 

そんな中、4月のはじめに あることがきっかけで 有田焼の法人営業のお話をいただきました。 皆様もご存知の全国的に有名な有田焼きですが、

 

その有田焼きの卸売団地が喜楽の会の佐賀会場と私の家から割と近くにあります。
http://www.arita.gr.jp/shop.html

 

我が家の事情としましては、 子供達が私立の学校を希望していることもあり なんとかしないと、と思っていた矢先の有難い条件での お仕事のお話でした。

 

喜三郎先生やリョーコちゃんにも相談しましたら、 応援するから頑張って、と言っていただき 実は今 もう仕事をさせていただいております。 他県へ出張することもこれからありそうですが、
家族も理解して応援してくれ、新しい世界へと私は今 歩みだしている所でございます。
私事を長々とスミマセン。そんな訳でして、PTAの役員の任務が 終わって時間が出来たと思ったら 子供が私立に行きたい、と言い出し 華子には新たな任務が待っていたのでした。
でも、これもせっかくいただいたチャンスとご縁ですので 精一杯頑張りたいと思います。

 

お詫び2つ目ですが、そんな事情の為、私は今後 ブログの更新もなかなかできなくなりそうです。そのため、今後に関してですが、体験談フォームというのを作っておきますので

皆様が そのフォームに必要事項を入力すれば 自動的にブログと体験談がUPされていくようにしようかと思っております。もちろん、私も 書ける時はブログを更新したいと思っております。

今日の本題に入りますが

 

川口喜三郎さんの直筆サイン色紙と佐賀本部会場のお話です。

 

先日 川口先生ご夫妻とお話をさせていただいた際、
佐賀会場での、ある秘密をブログで公開する許可をいただくことができました。

 

以前 華子がそのことを書かせていただきたい、という提案をしましたら
ネットには出さなくても、、、という感じでしたので無理は言わず、書かずにいました。
しかし、最近 他県から佐賀会場へお越しの方が増えてきているようで
やはり佐賀会場に来られている方達というのは結果が早いようです。
そこで、より多くの方に結果を出していただくために ある裏技的な ことをお伝えしたいと思います。

喜楽の会 本部会場の隣に 「癒しの部屋」 があることは前にもお伝えしたことがあると思います。

その癒しの部屋について書かせていただく許可だけではなく、癒しの部屋の写真の公開の許可をいただきました!

早速 皆様に紹介させていただこうと思います。

 

癒しの部屋の中に入りますと、

 

四方の壁の上に 川口先生直筆色紙が
こんな風に 6枚 8枚 6枚 8枚 という風に並んでいます。

 

そして、入り口正面に川口先生の肖像画が飾ってあります。

 

こちらは皇室専属の肖像画家の方が描かれたものです。

 

川口喜三郎さんの元へ皇室関係の方がお忍びで来られていたり、遠隔転写を申し込まれたりしていまして
皇室内に実際に喜楽ベビーも存在しますし、

 

何故この肖像画がここにあるのか、どれだけ価値があるものなのか、
私が説明をするまでもありませんので解説は省かせていただきますが

 

こちらの、癒しの部屋の四隅を対角線で結び、その中心と  先生の肖像画(黄色の〇)の交わる点こそが とんでもないパワースポットなのです。

 

私は、あまり氣とかエネルギーとか分からない人間なのですが  ここの緑の〇で囲んである場所にいくと 体に電気が走ったように

 

ビリビリ、ビリビリ、 っと感じます。
中には体が温かくなる方や、どこか痛みがあった方が緑の〇の場所へ 行くと痛みがその場で消えてしまったり、この場所で喜念して 即願いが叶った、とか 事業でとんでもなく大きい仕事が舞い込んだ、とか そういう人も大勢いるみたいです。
講演会場では他の来場者さんもいらっしゃるので、 なかなか喜三郎先生と直接対面でお話できる時間は限られてしまいます。
でも、この場所は まさに喜三郎先生が目の前で入氣してくださっていると 同じようなエネルギーを得られる場所なのです。
佐賀本部会場の講演会は13時~ですが、癒しの部屋は10時~ 開けてくださっています。講演会以外の日は閉まっていますので ご注意ください。

 

実は、私華子は毎回 川口先生ご夫妻とお会いする際は 有難いことに こちらの癒しの部屋でお話させていただいております。

 

毎回、といっても数回ではありますが。 そして、4月のはじめにケータイの、スマホ向けサイトを このように作ろうと思っている、など お話させていただき 打ち合わせが終わってから 少しだけ 緑の〇のパワースポットで 喜念させていただきましたら、
即、次の日にある方を通して有田焼の法人営業の仕事を紹介されたのでした。
私は、この時間の流れの速さといいますか、不思議な展開の速さに あらためて、川口先生のパワーのスゴサを実感したのでした。
ちなみに、それ以来、私はリョーコちゃんと話をする時に 緑の〇のパワースポットを 川口喜三郎先生のイニシャルKをとって  Kスポット と呼んでいます(笑)
事業家の方でも個人の方でも、とんでもなくスゴい結果を沢山 出されている方などは 癒しの部屋と同じように 東西南北の壁に 直筆色紙を飾っておられる方もいらっしゃるそうです。

 

直筆色紙は 一度に転写を10件申し込むごとに 希望すれば 1枚いただけます。

 

 または、転写を申し込まなくても、 一度に10人の方を喜楽の会にお連れすれば 1枚いただくことができます。

 

(ただし、色紙を希望しなければゴールド喜念カードなど他のプレゼントになりますのでご注意ください)

 

私華子も 何枚も持っていますが、すべて喜念に使っているので 新たな目標として、喜念用の色紙とは別に、 おうちの部屋の東西南北の壁に 6枚 8枚 6枚 8枚 の色紙を並べられるようにいずれはしたいと思います。
是非 佐賀会場へ行かれた方は 癒しの部屋にも行ってみてくださいね。
ただし、先に申し上げておきますが 今でも緑の〇のパワースポットは 会員さんの中で順番待ち、といいますか 取り合いになっていることも あるみたいなので、お待ちになる覚悟で行かれてくださいね。
繰り返しますが、講演会以外の日は解放されていませんので  いくら遠方から来られても 中には入れないそうですので ご注意ください。
長くなってしまいましたが、今日も長文お読みいただき
ありがとうございました。