ブログNo、32 2017年10月20日 瞬間移動(テレポーテーション)や「時空間移動」の体験談は当たり前。時空空間移動とテレポーテーションの奇跡中の奇跡のお話

ブログNo、32 2017年10月20日 瞬間移動(テレポーテーション)や「時空間移動」の体験談は当たり前。時空空間移動とテレポーテーションの奇跡中の奇跡のお話

 

ご無沙汰しております。喜楽華子です。

前回の早く結果を出す方法のまとめを書き終えたあと、やりきった感が出てしまい、この1週間は完全に華子を離れて主婦に没頭致しました。そして、今日からまた不定期ではありますが投稿させていただきたいと思います。(前回の記事の投稿後、ためになりました!とメッセージを送ってくださった方達に感謝致します。)

これからお話させていただくのは、テレポーテーション(瞬間移動)についてのお話です。

まずは、こちらの動画を最初の30秒ほどで結構ですのでご覧ください。私のお気に入りの

「中国で実際に起こった、テレポーテーションの動画」です。

実際にこうして映像で見ると、迫力があって映画みたいですよね。学生時代に見た back to the future が懐かしいです。

ただ、日常からあらゆる奇跡を起こしておられる喜楽の会の皆様からしたら

「こんなの当たり前なんですけど。」

とか

「私は、別にこの動画のように、突然現れた何者か分からないような存在に助けてなんてもらわなくても瞬間移動して助かりました。なので、何をいまさら?」

とか、言われてしまいそうですね。。。 実際に喜三郎先生曰く、この動画のように瞬間移動した、テレポーテーションした、という体験談は毎月必ずどこかしらの会場であるそうです。

みなさまも体験されているか、されていない場合は、講演会上で そういう実際に起きたテレポーテーションの体験談を耳にされているはずです。

なので、そういう体験談では喜三郎先生は驚きませんが、

でも、今日 これからお話させていただく2つのテレポーテーション、時空間移動 のお話は 今までに喜三郎先生も聞いたことがなかったそうです!
それではご紹介させていただきたいと思います。

1つめは、実名で、投稿OKとのことで、体験談のメールをくださった千葉県在住40代女性の方からの体験談です。

メールを全文コピペ致しますね。

6868686868686868686868686868686868686868

お世話になります。千葉県の河野と申します。川口先生と奥様から公式ファンサイトのお話しを伺いました。とても喜楽の会のことがわかりやすく載っていて感動しました。ぜひ体験談の掲載をお願いします。お忙しいころお手数ですが、宜しくお願い致します。

(以下体験談です)先生には一家一同いつも大変お世話になっております。喜楽の会で先生からパワーをいただいてからは就職、人間関係など本当に奇跡が続いております。先生のパワーを信じている私が一番驚いたのは指輪のダイヤの部分だけが戻ってきた奇跡です。


(この画像はイメージです)

ある日、知り合いから

「あら、ダイヤ落としちゃったの?」

と言われ、指輪の真ん中のダイヤが無くなっていることに気がつきました。結婚20年目の記念にと母が贈ってくれた花の形の指輪は、とてもお気に入りだったので大変落ち込みましたがいつか自分でダイヤを入れ直そうと思い忘れてしまわないよう付けたままにしておきました。

2ヶ月くらい経ったある日、無くした時と同じ知り合いから

「あら?ダイヤ入れたの?」

と聞かれました。私は、そんなわけないわ、、きっとダイヤの台座の銀色の部分がそう見えたんでしょう?と笑ってしまいましたが 確かにダイヤが戻っていました。私は何が何だかわからない不思議な感覚になりましたが、喜楽のパワーで奇跡が起きたのだと思い本当に先生に感謝しました。

この体験談は、これまで喜楽の会の講演会で3回発表させていただきましたが、その度に会場の皆さんや先生からも奇跡のダイヤですねと言われるのでいつも身につけて大切にしています。先生のおかげです。ありがとうございます。

千葉県40代女子会社員河野

6868686868686868686868686868686868686868

という素敵な体験談でした。本当に奇跡のダイヤですね!

川口先生もおっしゃる通り

外で失くした指輪が ある日突然 家に戻ってきた、とか 朝は明らかに何もなかった場所に、夜になったらそこにあった、とか そのたぐいの体験談は私も何度も会場で聞いたことがありますが 確かに確かに、指輪のヘッド部分だけがなくなり、後日勝手に戻っていた、というのは私もはじめてききました!

河野さん、体験談ありがとうございました。

それから、もう1件 紹介させていただきます。こちらは、北海道の女性の体験談です。

北海道在住の女性Aさんは、以前 喜楽の会の特別プレゼントでもらった今はなき、「ゴールドペンダント」を大切にしていたらしいのですが、ある時失くしてしまったとのこと。期間限定でのアイテムであったため、かなりショックだったそうです。

後日、A子さんが 友人から大切な書類を預かり、失くしてしまったとのこと。

必死に探したそうです。それでも見つからなくて、出てくるように、A子さんは念じ続けたそうです。

その結果、本当に何度も何度も見て探したはずの場所から、その書類が無事出てきたそうです!

ところが!話はそれで終わらず! (ここが喜楽の会のいい所です(笑))

なんと!その書類が見つかった机の中から、あるはずのない ゴールドペンダントが出てきたそうです!!! 
スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーいですよね。サスガ36次元のパワー!

いかがでしたでしょうか? 今日の2件の体験談。

私は先ほど、ちょっとググってみたのですが やはりどのサイトを見ても、このての瞬間移動、テレポーテーション、時空空間移動、ワープ?のようなお話は 他にはないですね。

喜楽の会はやっぱりスゴいわ! と思った華子でした。

日本人の平均寿命は80年と言われますが、その間に、たった1回でもいいので今日紹介したような奇跡が自分に起きないのは一般世間では当たり前のこと。

また、そういった奇跡がご自分には起きなくても、そういうことを体験した人が周りにいて、その話を直接本人から人生80年の間にたった1回聞けるだけでも、世間一般ではスゴい確率だと思うのです。

しかし、喜楽の会では 講演会場で 今回のような色々なぶっ飛んだ仰天体験談を沢山聞くことができるので 楽しいですよね。

皆様からの体験談を、常時募集しております。できれば、お写真とかもいただけるとリアリティがあふれてもっと楽しいかもです。お名前はニックネームでも構いませんので(^_^) こちら、公式ファンサイトでの体験談発表も、大きなたらいの水を押す原理が働きますので、どしどしご応募くださいね。

あと、最後にお知らせですが 公式ファンサイト スタートから早くも丸3か月以上が経ちまして、最初はサイトOPEN記念に、と 川口先生とリョーコちゃん(先生の奥様)からのご提案・プレゼントとして

華子経由で新規入会をしてくださった方には、喜楽の会から通常2枚の喜念カードを4枚プレゼントしてくれていましたが、その4枚プレゼントは今月いっぱいで終了とさせていただくことにしました。

新規入会後、紹介者である私に届く分の2枚のプレゼントは今後も継続する予定です。

今日も 長文お読みいただき、ありがとうございました。