ブログNo、67 世界No、2の超能力者は誰なのか?

ブログNo、67 世界No、2の超能力者は誰なのか?

 

世界No、2の超能力者は誰なのか?  

 

全国各地で梅雨がはじまりました。明日はついに、ロッパチ!
喜三郎先生が今生(こんじょう)において、
最もエネルギーが高い特別な日。

 

 

6月8日。

 

 


何が起こるのか、どんな体験談が飛び交うのか、どんな方達が来られるのか?
ワクワクどきどきします。

 
皆様 お気付きかと思いますが 明日で公式ファンサイトをスタートして
丸一年になります。本当に皆様のお蔭様です。

 
そして明日でちょうどブログが68話になります。

 
今まで作文が苦手な私のつたない文章にお付き合いいただき
ありがとうございます。

 
うまく表現できたか疑問に残る部分も否めませんが、
お伝えしたいことは 今までの記事で一通りお伝えできたかな、と思います。

 
6月7日、8日の 残り2話で何を書かせていただこうか、ここ数日悩んでいました。

 

そんな中、先日 川口先生と先生の奥様とお会いした際、

雑談の中で私は

 

先生、そういえば 世界でNo、2の超能力者 って 一体どなたなんでしょうね?

と質問したのです。

 
先生は  してくださいましたが、

 

私は その意外な答えに感動してしまったのでした。

 

世界No、1 は もうぶっちぎり川口喜三郎先生に決まっていますし、異議を唱える方はいないと思うのですが、

 
世界でNo、2の超能力者 って 一体どなたなんでしょうね?

 

 

という私の質問に対して

 

 

川口先生は

 

 

このように

 

お答えになりました。

 

僕の転写を受けた人達。

 

だと。。。。。
確かに。そっか。。。。

と、ストん、とそのシンプルな答えが五臓六腑に落ちて行ったといいますか、即納得してしまいました。

 

この答えにご納得がいかない方達は是非 想像してみて下さい。
もし、テレビカメラが喜楽の会に入っていたら。。。

 

初めて喜楽の会に参加した方でも、川口先生によって転写を受けることによって
手も触れずに、人様の左右足の長さを揃えてあげたり、

O脚や X脚をも いとも簡単にまっすぐにしてあげることができる訳です。

 
そんな光景が仮に、全世界のテレビで放映されたら、世界中がパニックになってしまうこと間違いなし!


えっ? 何? どういうこと?  

 

有り得ない! スゴすぎるんだけど!・・・と。

 

 

サイババさんだって、そんなことはできませんでした。

 
お釈迦様だって、弘法大師空海様だって、イエスキリスト様だって、時の聖者と呼ばれる方達でさえも
できなかったことを、

 
川口喜三郎さんという方は出来る、というのではなく そんなことは当たり前で、

 
川口喜三郎さんに能力を転写してもらった方達は その場で、
人様の悩みを解消したり、痛みを消したり、骨格を正常化したり、O脚をまっすぐにしたり、
できるようになってしまうのですから。

 

しかも、

何の修行もしないで、何の努力もしないで、ただ会場に来るだけで、
こちらのゴールドのカードを10枚以上手に持つだけで、
世界中の有名な超能力者の皆さん方を遥か上回る超能力を使えるようになってしまうのですから。

 
先生の答えは 確かに。  と、納得する以外ありません。
でも、喜楽の会に参加された皆さんは、まだ 自分がそれだけの超能力者になったんだ、

 

と そこまでの自覚を持っている方は少ないかもしれません。

そんな方は、是非 どなたか喜楽の会を知らない人をご自宅やその人のお家で 骨格の正常化を

やってあげて下さい。うつぶせになってもらえば、最初から左右足の長さが揃っている人なんて 本当に

確率的にいませんから。そこで、その左右足の長さが違っている状態を写真に撮ってあげて、

 

基に戻る!  とやってあげて下さい。

 

本当に真っ直ぐになってしまいますから。

そして、ポイントは、骨格が正常に出来てしまうことがスゴいのではなく

 

それだけのことができる能力と武器(カード)があるのですから、信じて念じていけば本当に何でも叶える力を、もうあなたには備わっているんですよ。

 

 

ということを川口先生は 一番皆さんにおっしゃりたいのだと思います。

 

 

話は変わりますが、

 

私 華子は

①井の中の蛙(カワズ)にならないためにも、

②どうせ、あなたは川口喜三郎さんしか知らないんでしょ?  と思われないためにも、

③そして、川口喜三郎先生以上の存在が世の中に本当にいないかどうかのチェックも含めて、

④自分自身の見聞を広げるために、

 

 

以上、4つの理由で 日々色々なジャンルの方達のブログを読ませてもらっては、

ポチ、っとペタやいいね!をさせていただいております。

 

そんな中で、

 

ご自分で 有料で、 お客様にレイキや祈祷やヒーリングを行っている方達の中には、

 

私がペタやいいね!をすると ものすごく怒る方が多いです。

 

 

もう 私のブログには一切来ないでくれ! ペタもいいね!も絶対にしないでくれ!

 

 

と。大激怒されてしまいます。もちろん、それに従い、私はその方達のブログには二度と訪問しませんが。

 

 

つまり、そういう方達にとって 喜楽の会の存在が自分のクライアントさんに知られてしまうと

依頼が減ってしまうから、だと思うのです。それは当然のことです。

 

そういう霊能者や祈祷師さんなど、それはそれで喜ばれ、ご飯を食べてらっしゃるのですから、私は一切 そういう人達を悪く思ったりしていません。むしろ、人様に喜ばれて、素晴らしいお仕事だと思っています。

 

でも、こちらのブログをご覧の皆様にご理解いただきたいのは、

そういう霊能者さんや祈祷師さんが 1時間3万円、とか 1件につき1万円、とか 月に10万円とか

依頼者様から御代をいただいて、そこそこの結果をだされているようです。

 

そこに依頼する人たちも結果が出て、喜ばれて、リピーターになったりしている訳ですが

 

喜三郎先生に転写をしてもらった人たちであれば、そういった祈祷師さんや霊能者さんに頼まなくても、

喜念カードや直筆色紙があれば

そのようなことは

1~2分のエネルギー強化をしたら結果が出てしまったり、

たった1~2分の喜念でよくなってしまったり、

先祖表で癒しを毎日行ったらすぐ解決してしまう内容のことだったりします。

 

いっぱんの人が特殊能力を持った方達にお金を払ってでもしてもらうことを、
自分自身で簡単に解決できるどころか、人様にそれをしてあげることができる訳です。

 

そうやって、 喜楽の会の存在をクライアントさんに知られたら ご飯を食べていけなくなってしまう人達もいて、実際、そういう方達のブログに華子が訪れると 激怒されてしまう一方で、

 

天使のようなお方もいます。

 

もう、1か月位前の話ですが 感動したことがあります。

 

私はお会いしたことはないのですが、東京会場によく行かれている、という整体師の先生がいらっしゃいます。

 

その方は、整体師でありながら ご自身のHPで、喜楽の会のことを紹介されているのです。通常、そんなことをしたら ご自分のお客様が減ってしまう、と 普通の人は思うことでしょう。

 

でも、そのお方は 日々、ご自分の施術がよりよりものになるよう研究され、毎日色々な本を読まれ、とても勉強家で、良いと思ったことは どんどんブログで人様に発信されています。

 

その結果、その整体師の先生は どんどんお仕事が忙しくなっているようです。

 

その方は私に個人的にメールして下さったことがあるのですが、(これは体験談として発表されたこともあるらしいですが)

 

喜楽の会に通いはじめてから 少したったある日、
手の平らから帯のついた札束や金塊がどんどん溢れ出てくる夢を見られたそうです。

 

その後から 急にお客様が増えだしてきた、とのこと。

 

川口喜三郎先生は、ご自分が授かった能力を決して、ご自分のものだとは思っていません。

 

 

根源神様が、  川口先生のお体を通して、

人様に広くその能力を分け与えていくように、授けてもらったものだ、と認識されています。

 

 

川口先生のパワーの正体は、宇宙さえもおつくりになられた根源神(こんげんしん)様からのもので、

 

その根源神様は、 先ほど紹介させていただいた整体師の先生のような、

仮に、整体師の自分が喜楽の会を紹介をすることで自分の仕事が減ってしまうかも、と思いながらも
(思っていないかもしれませんが)

 

良いことは人に伝えないと、と 行動を起こされる心のきれいなお方を 放っておくはずがありません。

 

むしろ、沢山 応援してくださるのだと思います。

 

そのような心のきれいなお方が喜楽の会には大勢参加されています。

一人でも多くの方に喜楽の会の存在を大切な人に教えてあげて会場に一緒にお連れ下さい。本当に人助けになりますし、地球の浄化にもつながりますので。

今日は、とても長いお話になってしまいましたが、お読みいただき、ありがとうございました。

※記念すべき100年に一度の最強パワーの6月8日の東京講演会に関しまして いつもは東京講演会は、13時開場で13時30分開演ですが、

この日は参加者が非常に多いと予想されますので 

11時会場、13時開演だそうですのでご注意ください。

もしかしたら立ち見になってしまう可能性もありますが、是非大切な方をお誘いの上 会場に足をお運びくださいね。

喜楽の会に参加される際、予約は一切いりませんので、ご安心ください。