ブログNo、53 羽生弓弦選手連覇 異次元の強さ! 朝起きたら枕元に480万円!

ブログNo、53 羽生弓弦選手連覇 異次元の強さ! 朝起きたら枕元に480万円!

 

こんにちは 喜楽華子です。

ついに羽生選手が金メダル連覇!

本当に嬉しいです。宇野選手も銀!素晴らしいです。

大きな期待を背負って、復帰から初めての大舞台というプレッシャーを乗り越えての この快挙。

テレビ解説の方もおっしゃっていましたが、異次元の強さ! ですね。

でも、わたくし華子の分析では、

最初のショートプログラムの 111、68 という点数が金メダル獲得につながったのだと思っています。以上 超個人的な分析終わり(笑)

 

話変わって本題に入りますが

ここ1~2か月の傾向としまして、皆様からお問合せが増えている一方で、体験談は掲載してもらって構わないですが、具体的な金額は非掲載でお願いします、というケースや、

または 内容がスゴすぎて、会場で皆様の前で体験談はしなかったものの、あとでこっそり喜三郎先生や奥様に「実はお陰様でこんなことがあったんです」と報告され、その内容をご本人が華子にもあとからメールで教えてくださる、というケースがいくつかありました。

そんな中、奇跡体験の金額掲載OKの体験談を紹介させていただきたいと思います。

東京会場での体験談ですが、発表された女性はすでに十分なお金持ち。

ある時、いつも通り床に就き、翌日起きたら枕元に480万円の札束が置いてあったそうです!(笑)

さらに、お財布の中身も、100万円くらい増えていたそうです。ちなみに、こちらの女性のお財布は数百万円入る大きさなのだそうです。

まだあります。同じく、こちらの女性は銀行預金の残高が、勝手に1000万円増えてしまっていたそうで、喜楽の会の会員さんでしたらよくある、

どこからの入金か分からない

というケースだったみたいで、なんと!!! 当日、ご自身の預金通帳を東京会場の皆様に見せてくださったそうです。ちなみに、残高は「億」だったそうです。私も見たかったです。。。。元からお金持ちで、さらに謎の入金があるなんて、すごいですね。

別の会場でですが 宝くじで高額当選した方も現れました。こちらの方は、ご家族に内緒にしたいので体験発表はしなかったそうで、こっそり先生と奥様にお話されたそうです。

つい先日、喜三郎先生は満68歳になられました。

今年の運気は絶好調!と言うまでもなく、喜楽の会に参加された方達に、次々と素晴らしい良き結果が出ています。

先生の奥様から聞いた話ですが、華子経由で喜楽の会に参加された独身の女性が 良縁に恵まれた、とか、事業で成功したいう報告が入ったり、

公式ファンサイトを立ち上げてまだ1年経っていませんが、スーパー金運UPや病気からの快復、などなど、様々な報告が届いており嬉しいです。

会場(特に佐賀本部会場)に足を運ばれている方に、特にとんでもなく大きな結果が出ているように思いますので、会にずっと参加されていない方でも、是非 何か体験談があればそれを発表しに行かれたり、または大切なご友人、知人、を会場にお連れになってみてください。

それらは、大きく、たらいの水を押す行為となり 必ずご自分のその徳は返ってきますからね。

①エネルギー強化

②地球、日本の大地、日本の火山、全ての災害、被災した地域、の癒し

③家系の水子、先祖の癒し(先祖表)

④〇〇がこうなる! と 自他ともに、喜念

この①~④を、毎日続けていくことで本当に早く素晴らしい結果が皆様に出ています。

余裕がある方は

⑤68ノート

⑥ゴールドファイル(または透明のクリアファイルにゴールドシールを貼って自作する)

をされてみてくださいね。

明日は 喜楽の会 佐賀講演会です。素敵な体験談が皆様から届くのを楽しみにしております。

日々の体験談を随時募集中。
info☆hanako68.net
お気軽にわたくし喜楽華子まで送ってくださいね。

 

スパム防止為、お手数ですが ☆を@に変えてから送信してくださいm(_ _)m

体験談、本日更新致しましたので公式ファンサイトの「体験談」のページをご確認ください。

今日もお読みいただき ありがとうございました。

 

喜楽の会 公式ファンサイト
http://hanako68.net