ブログNo、15 2017年9月5日 金粉(きんぷん)入り 伝説のプレミアム喜念カード

ブログNo、15 2017年9月5日 金粉(きんぷん)入り 伝説のプレミアム喜念カード

 

最近、リョーコちゃんと電話で話す時には、完全にもう、本当の名前ではなくて「華子ちゃん」と呼ばれている喜楽華子です(。-_-。)

近頃 私のせいで、講演会で彼女のことをリョーコさんと呼ばれる方が増えてきてしまったみたいで反省しています。皆さんはどうか、今まで通り奥様」と呼んでいただけたらと思います。(でも、私はブログではこれからもリョーコちゃんでいきますが許してくださいね)

今日は、タイトルにもあります通り、皆さんに「レア」なものをお見せしたいと思います。

写真をよく見ますと、喜念カードに金粉が沢山ついています。

こちらは、ある大学教授の奥様が持っていたものだそうです。

驚くべきことに、金粉をふりかけた訳ではなく その女性が喜楽の会の会場に来られると、カバンの中やお財布や喜念カードなどから金粉が、どんどん湧いて出てきてしまうそうで、

小さな金粉が湧き出てきたと思ったら、みんなが見ているその場で、金粉が成長して、大きくなってしまう、とのこと。

喜念カードに金粉が湧いてきたものを、リョーコちゃんが記念に一枚いただいたものが上の写真だそうで、フィルムをかけて大切にしているそうです。

私も欲しいー!!! っと思った方も大勢いらっしゃると思いますが、残念ながら その女性はご高齢の為、すでにお亡くなりになっているそうです。

川口先生から一度転写してもらった方は、手の平から金粉が出てくる人は結構いらっしゃって、手のひらの金粉は、私も会場で生で会員さんのを何度も見たことはあるのですが、

今日紹介させていただいた女性は、1回だけ たまたま、とかではなく喜楽の会の講演会場に来られるたびに、そういう現象が起こっていたそうです。なので、いつも湧いて出てくる金粉をかき集める係の人もいたのだとか。。。(笑)

今日は体験発表のお話ではなかったですが、たまに こういったお話もさせていただこうと思っています。

喜楽の会の会員さんには、今日紹介させていただいたような「レジェンド」が大勢いらっしゃいます。

実際の所は、会員の皆さん全員がレジェンド(伝説の人)な訳ですが、まだ奇跡を体感できていない方もいらっしゃることと思います。

以前の私がそうでした。そういった、結果がなかなか出ない方へ、川口先生からの大切なメッセージを 預かっております。近々お話させていただこうと思っていますので、もう少々お待ちくださいね。

ところで、明日は満月ですね。

動画と動画をつなぎ合わせる作業がうまくいかず、ずっと編集に手こずっていた「喜三郎先生ご自身による、エネルギー強化の動画」がついに完成致しました。

ついに、と言いましても2分弱の短い動画ですが、川口先生が直々にお手本を見せてくださっている貴重な映像です。

本当は今すぐにでもUPできる状態なのですが、せっかくなので明日の満月の夜にUPしたいと思います。今日も長文読んでいただき、ありがとうございました。