ブログNo、51 トントン拍子体験談 結婚 ⇒ 出産

ブログNo、51 トントン拍子体験談 結婚 ⇒ 出産

喜楽華子です。

先日、喜楽の会の会員様でブロガーさんから、

偶然、華子さんのブログを見つけて嬉しくて早速読者させていただきました!
との連絡をいただきました。

そして、そのメールの中に どういった縁で喜楽の会に参加して、今の幸福な生活に至るまでの経緯詳細に書いてくださっていました。

大変素晴らしい体験談でしたので、華子は こちらの体験談を皆様にシェアしてもよろしいですか?と伺った所、

OK牧場です。
という返事が!!!!
OK牧場の言葉に「私と同世代だわ!」と、親近感が一気に湧きました(笑)

以下、Kさんからいただいたメッセージです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が喜楽の会にご縁をいただいのは9年程前…心から信頼できる親友がネットで喜三郎先生のことを見つけて教えてくれたのがキッカケでした。親友はお母さんの身体を楽にしてあげたいとの思いから、喜三郎先生の会場へ行きましたが奇跡を目の当たりにして驚いておりましたので2回目に行く際、私も同行させてもらったことで 喜三郎先生とのご縁が繋がりました。

当時、39歳で未婚だった私。その時点では、お付き合いしている方も居ませんでしたが喜楽の会に入会した翌月末に同じ中学の2年先輩と19年ぶりに再会し、5ヶ月後には結婚。

主人はトマト農家の長男ですから出来ることなら後継ぎが欲しいのが本音…

義両親も優しいので、そんなことは一切言いませんでしたが既に高齢出産になる年齢の私…だけど、結婚前に喜三郎先生とご縁をいただいておりましたし それまでにも、私の出来る限りで人が幸せに生きる為にはどうしたら良いか?たくさん学んでおりましたので世間で高齢出産に関する情報がどんなに否定的であっても私は自分を信じ妊娠する為の治療も一切せず自然に任せました。その結果…ありがたいことに40歳と45歳で、希望通りの元気な男の子を2人、無事に出産出来たのです。

(現在私は47歳で、小1と2歳の子育てに奮闘しております!)喜楽の会では、私よりも年上で初産の方も沢山いらっしゃいますので本当に素晴らしいですね。世間で言われる高齢出産に関するデメリットもたしかにあるでしょう。でも、出産に限らず全てのことにブラスとマイナスが同じだけある中で自身がどちらに意識を向けるか?がとても大切でプラスの面をより多く見れるようになることが幸せの元になると思っています。

そして、女性のほとんどが好んで高齢出産を選んでいるわけじゃありませんよね。人それぞれ事情が違いますしどんな理由であったとしても誰もケチをつける理由も権利もないのに心無い言葉や情報で傷つきストレスを大きくすることで本来、妊娠出来るはずなのになかなか叶わなかったりして
自分を責めてしまう女性が多いのではないでしょうか?

私は、大げさかもしれませんが自分の人生をかけて どんな結末も受け入れる覚悟をし自然に任せましたが妊娠をする為に治療をすることも勇気がいりますし、辛いことも沢山ありますよね。事情があって、治療出来ない方もいらっしゃるでしょう。それは経験の無い人の想像を絶する辛さであることも多いと思います。人それぞれが、その人にしかわからない経験をしながら懸命に生きているんですよね。

だからこそ、決して自分を責めずに自分で自分に優しい考え方をして赤ちゃんを望んでいる方には授かるよう心を込めてお祈りしています。喜三郎先生の奇跡に関しては百聞は一見にしかずでご自身で確認していただくのが最善と感じますし華子さんのブログで沢山教えていただけるので詳しく書きませんでしたが

宗教でもなく、何の強制もなくあれほどのエネルギーを与えてくださる方はいらっしゃらないと思います。ご存じない方は、ぜひご自身で確かめていただくことをオススメしたいです♡長い体験談に最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。以上、体験談を終わりにしますが…

(上手くまとめられず、長くなってしまいましたので華子さんのご判断で、遠慮なく短く編集して
いただけましたら幸いでございます。お手数をおかけしまして恐縮ですがよろしくお願い申し上げます(*^_^*)  私は凡人ですから、喜三郎先生のように壮大な範囲で幸せに導くようなチカラはありませんが、せめて私がご縁をいただいた全ての方と幸せになりたいという気持ちだけは常々持っております。そんな気持ちが誰かに届くのであればこれほど嬉しいことはありません。素晴らしい機会を与えくださった華子さんに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします♡  K )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というKさんからの、素敵な愛のあるメッセージでした。

お優しさ、愛の深さ、がにじみ出ている氣が致しました。

川口先生にパワーを転写してもらっても、全員が今回のKさんのように即結果が出る訳ではないかもしれませんが

個人的にわたくし華子が感じますのは、

Kさんのように、当時独身でも、母性や思いやり愛情、そして信念というものをしっかりと持ってらっしゃり、お気遣いも素晴らしく、どう考えても、誰が見ても独身ではもったいないでしょ!!と、いう主婦や母親になられる条件が十分に揃っているにも関わらず、たまたま縁がなくて、結果が出ていない方が喜楽の会に入会すると即 結果が出ているように思います。いっきに引き寄せの力みたいなのが働くのだと思いました。

本当は掲載しなくてもよい体験談の最後にある(カッコ内)の部分でしたり、本文全体の内容もそうですが、常に読む方の立場を思いやって、少しでも縁あった人が良くなってほしい、という愛情がにじみ出ているので とっても勉強になりました。

ご主人やご主人のご両親も、短期間にこれだけの大きな結果が出てしまったことに大喜びをされたでしょうね。私も、知人を紹介しKさんと同じように短期間に結果を 出された方が何人もいます。

本当に喜三郎先生のパワーは 不思議ですよね。

有難くて、素晴らしいお力ですよね。

一人でも多くの方が、喜楽の会の存在を知って良い方向へ向かえばと思っております。

常時 皆様からの体験談をお待ちしております。短い文章でも結構です。

講演会に行く前と後の変化や 講演会後に起きたこと、会場に行くと決意した時点で起こったこと、などなど、何でも結構です。皆様の体験談は どんな内容でも見る方達を勇気づける結果となりますので、ご協力をお願い致します。

 

本日も長文読んでくださり、ありがとうございました。